Re: うっぎゃあ〜〜〜〜〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ 210.155.20.110 on 97/9/19 23:29:19

In Reply to: ほぉ、良い度胸だ!ならば引導を渡そう!!

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao022.infoaomori.or.jp on 97/9/19 22:08:37


> なんてね!えへっ!!
>
> でもな、真面目な話だが、恋愛云々ってのは
> 個と個の関係を密接にする為にするもんだ、
> 死ぬ気で頑張らんと何も掴めないぞ。
> オイラは顔も悪いし、性格もチト歪んでいる、
> それを理解しているし、尤もだとも思う。
> せめて弟程度に母方の血が強かったらと思うぞ。

私そのうえ「自分がきらい」・・・
>
> 女性と知合う為だけでは無かったが、色々な場所
> に出かけ、色々な事を学んだ結果が今の状態を
> 生み出したと言える。
> 多数の人の中に躍り出た結果、多種多様な考え方
> や思考を経験した、自分の個と言う物も提示した。
> 縁は広がる、広がれば出会いの可能性も増える。
> そんなもんだよ…。
>
熊本・兵庫・名古屋・会津若松・五所川原・韓国・台湾・ダラス・・・

いろいろいったけどなあ〜〜

> 自分がモテナイなんて言うのは簡単だぞ、
> モテル努力を怠らないようにな!頑張れ!!
>
それ以前におんなのこ好きになったことない(ホモぢゃないぞ!!)

> 頑張れば結果は出る、それがどんな結果かは
> 問わない、結果は結果だ。
> 次の為の糧にせよ!
> 頑張るってのは、そんなもんだ。
>
> 確認の為に言う、私の顔は御世辞でも「良い」と
> 言われた事が無い!
> それは、妻も肯定する事実だ!!
> 以上

はあ・・・そんなもんすか・・・