教訓として生かしたいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou30.kumagaya.or.jp on 97/9/19 23:50:55

In Reply to: ほぉ、良い度胸だ!ならば引導を渡そう!!

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao022.infoaomori.or.jp on 97/9/19 22:08:37

> でもね、真面目な話だけど・・・、恋愛云々ってのは、

> 個と個の関係を密接にする為にするものなんだ。

> 死ぬ気で頑張らないと何も掴めない。

> 僕は顔も決して良いとは言えないし、

> 性格が歪んでいるのも否めない。

> それを理解はしているし、もっともだとも思う。

> せめて「姉程度に父方の血が強かったら」、とも思っている。


> 女性と知合う為だけでは無かったけど、色々な場所に出かけ、

> 色々な事を学んだ結果が今の状態を

> 生み出したと言えるんだ。

> 多数の人の中に躍り出た結果、多種多様な考え方や、

> 思考を経験した。そして自分の個と言う物も提示した。

> 縁は広がる。広がれば出会いの可能性も増える。

> そんなもんだよ…。


> 自分がモテナイなんて言うのは簡単だ。

> 大事なのはモテル努力を怠らないこと。

> 頑張れば結果は出る、それがどんな結果かは問わない.。

> それでも結果は結果だ。次の為の糧にはなる!

> そういうものだよ、「頑張る」って言うのは。


> 確認の為に言っておく。

> 僕の顔は御世辞でも「良い」と言われた事は無い!

> 自分でも、そう思った事は1度も無い。

> それだけだ。


宍さんの書き込みを自分に当てはめ、僕風にアレンジしました。
これを保存して置きます。
教訓として生かしたいです。

(もっと書いて〜(^^;)。