Re: す・・・すまん!!(説明不足)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ 210.155.20.108 on 97/9/18 03:35:11

In Reply to: よかったですね。(^^)

posted by サターン星人 @ mtd2022.bekkoame.or.jp on 97/9/18 03:28:53


> > > やはり瑞穂と鮎と深雪をまとめて攻略したからか?(爆)
>
これ同窓会っす・・・(^^;;

> うーむ、何のゲームかな?分からないなー。一番苦労したのは
> 魚屋さんのひとだった・・・。あと、先生もなかなか会えなくて、
> 最後のCGを見るのに苦労した。(爆)

ああっ「せえらあふく」がみたい!!(ダレの?)
>
> それにしても、やっぱ混んでいるからでしょうかね?「お気に入り」
> に登録されているところに、アクセスしても、たまにタイムアウトす
> る・・・・。
>
> エルフの次回作「臭作」はどういうゲームかなー?SSには移植
> 無理だろうけと・・・・。でも、遺作の先生が、攻撃されるところは、
> よかったす・・・・(書いた後、自己嫌悪)。プレイしたことが、なけ
> れば、Win95が出ているから、買ってやってみてね。

「遺作」っすね内容がダーティなのでちょっと・・・

しかしあの「臭作」の広告は笑わせてくれた・・・(^^)