よかったですね。(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターン星人 @ mtd2022.bekkoame.or.jp on 97/9/18 03:28:53

In Reply to: Re: 今、よくなった・・・

posted by AH720819 @ 210.155.20.108 on 97/9/18 02:53:58

> > やはり瑞穂と鮎と深雪をまとめて攻略したからか?(爆)

うーむ、何のゲームかな?分からないなー。一番苦労したのは
魚屋さんのひとだった・・・。あと、先生もなかなか会えなくて、
最後のCGを見るのに苦労した。(爆)

それにしても、やっぱ混んでいるからでしょうかね?「お気に入り」
に登録されているところに、アクセスしても、たまにタイムアウトす
る・・・・。

エルフの次回作「臭作」はどういうゲームかなー?SSには移植
無理だろうけと・・・・。でも、遺作の先生が、攻撃されるところは、
よかったす・・・・(書いた後、自己嫌悪)。プレイしたことが、なけ
れば、Win95が出ているから、買ってやってみてね。