早とちりでした・・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターン星人 @ mtd2022.bekkoame.or.jp on 97/9/18 03:51:52

In Reply to: Re: す・・・すまん!!(説明不足)

posted by AH720819 @ 210.155.20.108 on 97/9/18 03:35:11

> やはり瑞穂と鮎と深雪をまとめて攻略したからか?(爆)

瑞穂と言う名前だけで、決めていました。それにしても早いレス
ですね。ちなみに、同窓会も、MOにコピーしてやりました。
やっぱ、落とすとしたら、旅館の女将でしょう。
大人の色気が、たまらんですばい。でも、ここでこんな話をして
ていいのか?まぁ、いいか(元気)!!
でも、同窓会って、「思い出CG」みたいのありましたっけ?
MOにコピーしたから、出てこないよー。
はっ!!! また、こんなことを書き込んでる・・・・。朝起きて、
これを読んだ人から、後ろ指で・・・・。
まぁ、いいさ・・・・・。やっぱ、よくない。(^^);;;;;;;