Re: これでさいごとしよう!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ 210.155.20.108 on 97/9/18 03:58:22

In Reply to: 早とちりでした・・・・・。

posted by サターン星人 @ mtd2022.bekkoame.or.jp on 97/9/18 03:51:52


> > やはり瑞穂と鮎と深雪をまとめて攻略したからか?(爆)
>
> 瑞穂と言う名前だけで、決めていました。

あれは瑞穂より「みっこちゅわ〜〜ん」です(即殺!!)

それにしても早いレス
> ですね。ちなみに、同窓会も、MOにコピーしてやりました。
> やっぱ、落とすとしたら、旅館の女将でしょう。
> 大人の色気が、たまらんですばい。でも、ここでこんな話をして
> ていいのか?まぁ、いいか(元気)!!
> でも、同窓会って、「思い出CG」みたいのありましたっけ?
> MOにコピーしたから、出てこないよー。

ありますよん!!今例の3人だけだけど

> はっ!!! また、こんなことを書き込んでる・・・・。朝起きて、
> これを読んだ人から、後ろ指で・・・・。
> まぁ、いいさ・・・・・。やっぱ、よくない。(^^);;;;;;;

覚悟・・・完了・・・・・・?(・ ・||||||||