ついに購入しました。(まだ手元には無いですが)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョジョン(おさわがせMac野郎) @ a-wingpl13.comlink.or.jp on 97/9/17 02:06:06

今日買いにいってきました!!

最後まで悩んだ結果
PM7600/200を購入することにしました

こうして 無知な僕が理想的なMacを購入できたのも
良いアドバイスをくれた みなさんのおかげであります(兵隊風)
しつこいようですが 本当にありがとうございました!!!

昨日Macを購入したあと
ソフトコーナーを ふらふらしてたら
前から知っていたけどアクアゾーンが置いてあり
Mac購入記念に買おうかと思ったんですが
とりあえずパンフレットみたいのを貰って家で考えていますが
このゲームはどうなんでしょうか? 評判などは?
まあ この僕でも名前を知っているんだから 良いソフトだとは思いますけど どうなんでしょ?

あっと ちなみにMacは貯金を下ろして購入しました(ちょっとムリした気がしますが 欲しかったものですから)

それでは おやすみなさい・・・