Re: どうも ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョジョン @ a-wingpl16.comlink.or.jp on 97/9/17 20:34:21

In Reply to: 購入おめでと〜。

posted by 睡眠不足 @ ax060.chabashira.co.jp on 97/9/17 03:13:22

> おぅ、行きましたね。Kaz.さんも触れてますが
> 7600ならビデオキャプチャも本体でできるし
> 3Dソフトもそこそこはいけるでしょう。
> 後悔しないと思いますよ(^_^)

みなさんの アドバイスの おかげです!

> 思いっきりMacを楽しみましょ〜。

一日でも早く Macを使いこなせるようがんばります!

> 私はSS版を買いました。一度、卵が生まれたのですが
> 水槽をそのままにしていたために死なせてしまいました。
> まめに手入れができる人は楽しいはず。根気がない私は
> 途中で投げ出してしまいました。

僕も根気が無い方かもしれないから あんまり向いてないかな?
でも ただ今迷っています・・ (?_?)

それでは
Macがんばります!!