おめでとうございます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kaz. @ ppp01010.akita.alles.or.jp on 97/9/17 02:49:53

In Reply to: ついに購入しました。(まだ手元には無いですが)

posted by ジョジョン(おさわがせMac野郎) @ a-wingpl13.comlink.or.jp on 97/9/17 02:06:06

> 今日買いにいってきました!!
>
> 最後まで悩んだ結果
> PM7600/200を購入することにしました

ナカナカ良い選択ですね。
最初っから本体付属のボードでキャプチャ(ビデオ画像取り込み)できるし
不満が出てきたら買い換えれば良いし・・・

それにしても予算20万(あれ、以前の方と同一人物ですよね)で
PowerMac 7600/200 を買うとは!

アクアゾーンを買うのなら
「Macromedia Flash」がオススメです。(ただ、ちょっと高い。3万くらいかな?)
以前は「Feauture Splash」というメーカーが出していたモノを
「Director」「Shockwave」で有名な「Macromedia」が買い取って
アニメーション機能を持たせたモノです。

WEB 上(インターネット上)においても「Shockwave for Director」の
1/10くらいのサイズでムービーが作れると最近注目されています。