すみません。Flash は絵を描く(動かす)ソフトです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kaz. @ ppp01011.akita.alles.or.jp on 97/9/17 23:30:42

In Reply to: Re: どうも ありがとうございます

posted by ジョジョン @ a-wingpl16.comlink.or.jp on 97/9/17 20:27:49

> > 「Macromedia Flash」がオススメです。(ただ、ちょっと高い。3万くらいかな?)
>
> これも 熱帯魚などを飼育するもの なんですよね?
> 調べてみようっと。

す、すみません。オレの書き方が悪かったです。
「Macromedia Flash」は絵を描いたり、その描いた絵を動かすソフトです。

独特の書きごこちと、軽いムービー(厳密にはムービーではありませんが)が作れる
ということで薦めたものです。

失礼しました。