え・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb001.fsinet.or.jp on 97/9/09 23:25:33

In Reply to: 悲しいお知らせじゃ!

posted by フハハ大王 @ jyou58.kumagaya.or.jp on 97/9/09 02:01:14


> 悪役を募集して2日待ってみたが、なんと希望者ゼロじゃあぁぁ!
>
> ・・・まあ、いた仕方あるまい。おぬしらの、あの激しい漫才攻撃を間近で見てしまえば、恐怖するのもうなずけるというものじゃ。
>
> 今日は諸君等に別れを告げに来た。ワシはこれから国に帰らねばならん。先程フハハ星から「ハハキトク スグカエレ」の電報が届いたのじゃ。別に仲間がいなくて寂しいからとか、やはりおぬしらに対抗するには1人ではつらいとか、そんなことが理由ではないぞ。
> 本当だぞ。
> ウソではないぞ。
> 本当にウソは少ししか入っておらんぞ!。
> (いや、もうちょっとか?)
> まあ、そんなことはどうでもよい。とにかくお別れじゃ。
>
> ワシはこれでフハハ星に帰るが、これからもずっと、ここを見守っておる。諸君らも達者でな。
> 長官をいたわって、みんなで仲良くやるのじゃぞ。
> フハハハハー。さらばじゃ!
>
> P.S.キューティーコーワゴールドAフラッシュ!
>     一度この身で受けてみたかった・・・。

ほんとうにいなくなっちゃうの!?
いやだいやだいやだ、さびしいよおおおおお!!!
何時か必ず(すぐにでも)、戻ってきてね!!
わすれないでぇぇ!!
それに、あなたこそ真の悪役よぉぉぉぉぉ!!!(泣き笑い)