もしかしてもう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb004.fsinet.or.jp on 97/9/10 22:47:13

In Reply to: ちょい待ちぃ〜!

posted by フハハ大王 @ jyou102.kumagaya.or.jp on 97/9/10 02:04:54

見てなかったりとか・・・しないよね?

> > ほんとうにいなくなっちゃうの!?
> > いやだいやだいやだ、さびしいよおおおおお!!!
> > 何時か必ず(すぐにでも)、戻ってきてね!!
> > わすれないでぇぇ!!
> > それに、あなたこそ真の悪役よぉぉぉぉぉ!!!(泣き笑い)
>
> いなくなるのはワシだけじゃ!

え?だから、あなたはいなくなるんでしょう??
だったらやっぱり悲しいーーーっっ!!!(号泣)

> それでも分身(?)を使って、これからもずっと見守っておる。
> テストだけでは無く、たまにはその他でも激しい攻撃を見せてくれんかの?。節度さえわきまえておれば、見ていて面白い漫才であることに変わりはないからのぉ。
> フホホホホ。
> では、これで本当にさらばじゃ!

ありがとう、忘れないよ・・・。
>
> 追伸−はにぃ嬢へ
> のりこ嬢は恐らく、単なるアラシじゃろう。
> たくさんの批判的なレスを見て、ディスプレイの向こうで笑っておるはずじゃ。しかし上のお主のレスだけは、さすがに笑えなかったのではないかの?。彼女(彼?)に対して、あそこまで真剣なレスを見たのは、ワシは今回が初めてじゃ。
> 感動じゃったよ(^^)。

うう、そんなこと言われると、うれしくて殺到しますよ、私(意味不明)
うつろな意識で書いた甲斐があったというもんです・・・。
うう、ありがとう(感涙ぃぃぃぃぃー!!!)