ちょい待ちぃ〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フハハ大王 @ jyou102.kumagaya.or.jp on 97/9/10 02:04:54

In Reply to: え・・・・・・

posted by はにぃ @ ppp-sb001.fsinet.or.jp on 97/9/09 23:25:33

> ほんとうにいなくなっちゃうの!?
> いやだいやだいやだ、さびしいよおおおおお!!!
> 何時か必ず(すぐにでも)、戻ってきてね!!
> わすれないでぇぇ!!
> それに、あなたこそ真の悪役よぉぉぉぉぉ!!!(泣き笑い)

いなくなるのはワシだけじゃ!
それでも分身(?)を使って、これからもずっと見守っておる。
テストだけでは無く、たまにはその他でも激しい攻撃を見せてくれんかの?。節度さえわきまえておれば、見ていて面白い漫才であることに変わりはないからのぉ。
フホホホホ。
では、これで本当にさらばじゃ!


追伸−はにぃ嬢へ
のりこ嬢は恐らく、単なるアラシじゃろう。
たくさんの批判的なレスを見て、ディスプレイの向こうで笑っておるはずじゃ。しかし上のお主のレスだけは、さすがに笑えなかったのではないかの?。彼女(彼?)に対して、あそこまで真剣なレスを見たのは、ワシは今回が初めてじゃ。
感動じゃったよ(^^)。