悲しいお知らせじゃ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フハハ大王 @ jyou58.kumagaya.or.jp on 97/9/09 02:01:14

In Reply to: シルバー(パート)参上!

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/08 19:31:51

悪役を募集して2日待ってみたが、なんと希望者ゼロじゃあぁぁ!

・・・まあ、いた仕方あるまい。おぬしらの、あの激しい漫才攻撃を間近で見てしまえば、恐怖するのもうなずけるというものじゃ。

今日は諸君等に別れを告げに来た。ワシはこれから国に帰らねばならん。先程フハハ星から「ハハキトク スグカエレ」の電報が届いたのじゃ。別に仲間がいなくて寂しいからとか、やはりおぬしらに対抗するには1人ではつらいとか、そんなことが理由ではないぞ。
本当だぞ。
ウソではないぞ。
本当にウソは少ししか入っておらんぞ!。
(いや、もうちょっとか?)
まあ、そんなことはどうでもよい。とにかくお別れじゃ。

ワシはこれでフハハ星に帰るが、これからもずっと、ここを見守っておる。諸君らも達者でな。
長官をいたわって、みんなで仲良くやるのじゃぞ。
フハハハハー。さらばじゃ!

P.S.キューティーコーワゴールドAフラッシュ!
    一度この身で受けてみたかった・・・。