ボロボロのレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao009.infoaomori.or.jp on 97/9/08 22:08:39

In Reply to: ヒューズ以外にもレス

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/08 21:32:40

> BOXとは一体、何のことです?。
> ヒューズホルダーのことですか?。うーん、私って浅学。

しまった!友人と話す時のマンマ言ってしまった。(^^;
話ている内容の部分的パーツを全面的に交換するのを
「BOX交換」と言いますんで…。
一応、身内表現なんで気にしないでね。

> 私の場合はほとんど独学でして。

それでも十分でしょうに。

> あげあし取りみたいですみませんが、21ピンは紛れもなくアナ
           中略
> に対応しないRGB入力が多いようです。

ケラケラ、そうそう、そうなんだけど…どっかの機種(民生用)
では「デジタル21ピン」とシッカリ記入されてたから…
気に入ってしまったのよ(^^;
D-sub3列タイプだとNECの32型が欲しいなぁ(^^;
チト手が出ないけど…。

やはりプロを再購入かな?
私はパーツが壊れた程度では「他界」とは言いません。
「他界」=「スクラップ状態」だと思って下さい。

SONYのヤツは友人に泣き付かれて裏技しました。
後、大抵のケーブルは自作します。
メガドラだってRGB!って言うか…サターンも
64もPSもだな(^^;
しかもケーブル自作だし(^^;