昔盗った衣笠…う〜ん、切れが無い (T_T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao009.infoaomori.or.jp on 97/9/08 23:20:00

In Reply to: 凄いじゃないですか

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/08 22:32:41

> あはははは、なーるほど。
> って、なんじゃそりゃー。

マジマジ!刻印だもの!!
嘘じゃないわ、今度も本当よっ!(by.長岡志保)

> なーるほど、再起不能なわけですか。
> でも再起不能とわかるなんて、私より凄いのでは?。
> 以外に死に易いんですね、プロフィールプロって。

う〜ん、投げ飛ばしたら着地点にソレがあって…。
だから…誰でも理解出来ますってば…。(-人-)なむ〜っ

> メガドラまでRGB化ですか。私より詳しいじゃないですか。

そんだけ爺って事かい?
って言うか…興味があっただけですよ。
他はチンプンカンプンだもの(^^;

> ケーブル自作って、コネクターは・・・?。

秋葉のラジオ館で大昔に大量購入しました。
そんなモンですよ…最近はコッチでも新品パーツは
入手出来る様になったんで楽と言えば楽かな?

コネクターも作れと言われれば自作しますよ。
9821Ap2のCPUボード程度なら自作出来ますしね。

実は七宝焼きも得意だったりする。
謎だらけの人物になりつつあるかな?