凄いじゃないですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/08 22:32:41

In Reply to: ボロボロのレス

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao009.infoaomori.or.jp on 97/9/08 22:08:39

> しまった!友人と話す時のマンマ言ってしまった。(^^;
> 話ている内容の部分的パーツを全面的に交換するのを
> 「BOX交換」と言いますんで…。
> 一応、身内表現なんで気にしないでね。

そうですか。安心。

> > あげあし取りみたいですみませんが、21ピンは紛れもなくアナ
>            中略
> > に対応しないRGB入力が多いようです。
>
> ケラケラ、そうそう、そうなんだけど…どっかの機種(民生用)
> では「デジタル21ピン」とシッカリ記入されてたから…
> 気に入ってしまったのよ(^^;

あはははは、なーるほど。
って、なんじゃそりゃー。

> D-sub3列タイプだとNECの32型が欲しいなぁ(^^;
> チト手が出ないけど…。

ハイビジョンに迫る価格ですからね。高い高い!。
一般人は買わないですね。

> やはりプロを再購入かな?
> 私はパーツが壊れた程度では「他界」とは言いません。
> 「他界」=「スクラップ状態」だと思って下さい。

なーるほど、再起不能なわけですか。
でも再起不能とわかるなんて、私より凄いのでは?。
以外に死に易いんですね、プロフィールプロって。

> SONYのヤツは友人に泣き付かれて裏技しました。
> 後、大抵のケーブルは自作します。
> メガドラだってRGB!って言うか…サターンも
> 64もPSもだな(^^;
> しかもケーブル自作だし(^^;

メガドラまでRGB化ですか。私より詳しいじゃないですか。
ケーブル自作って、コネクターは・・・?。

さてそろそろ帰るかな。