ううーん、入り方はよく分からないけど...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp010.harenet.or.jp on 97/9/07 01:30:27

In Reply to: キリスト教徒にはどうやったらなれますか?

posted by clancy @ ppp274.hf.rim.or.jp on 97/9/07 01:12:41

中学の時、キリスト教徒の友達がいたんですが、
結構、制限や行事があって、大変みたいでしたよ。
運動会の時の入場行進には、行列に加わってはいけないという事で
テントの中で見学してましたし、
あと、よく家族でいろんな家に訪問しなくては
いけないみたいでした。

私は個人的には悪いイメージは持ってないです。
でも今までの生活や習慣が変わるのは必然の様ですので、
よく考えてから行動に移された方が
いいかと思われます。

最後になりましたが、教徒になることは
あなたの子どもにも影響が来るので(子どもも教徒になる確率が高いと
言う事です。)
その事も考慮にいれないと...。