う〜ん ↑コレっていわゆる・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もも @ w221.highway.or.jp on 97/9/07 03:06:25

In Reply to: ううーん、入り方はよく分からないけど...

posted by ラッキー! @ oppp010.harenet.or.jp on 97/9/07 01:30:27

家族づれでゾロゾロと・・というのは亜流の方だと思いますけど・・・

僕は高校の時に3年間ほど友達に連れられてプロテスタント教会に行っていました。
今は「俺教」ですけどね。(自分が神様じゃい!ってヤツ(笑) )

プロテスタントは基本的に地元にある教会に行くだけでokっす。
牧師さんとか若い人達がいろいろ教えてくれるでしょう。
本来、日曜の礼拝に出るのがつとめですが、サボッても大丈夫です。

ちゃんと教徒になる!、と決心がついたら洗礼を受ける事になります。
(これを受けるとサボりづらくなる)

つづく・・・