泣くのは…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 只者 @ 203.179.128.29 on 97/9/02 00:42:12

In Reply to: 胸の痛くなる出来事。

posted by リアリィノック @ jyou80.kumagaya.or.jp on 97/9/01 21:34:43

今、必要なのは涙なんでしょーかねぇ?

とりあえず、写真集の件は…。キツいかもしれませんが、自分が選んで芸能人になったんですよねぇ。ワタシの考え方だと、芸能人=一芸に秀でた人物=芸術を体現できる人物ってなるんですよねぇ。
後ろで何が動いたかなんて知りませんが、上記に値する人物なら本人が涙を見せますかねぇ?
有名になりたい、ただそれだけの考えで芸能人を志した(とは言えないよなぁ)のなら、そんな芸能人はワタシは認めたくないですけど。

次の報道の件もねぇ、やっぱキツくなるかなぁ?
需要があるから供給があるって資本主義の原理(?)ですよねぇ?
刺激がエスカレートして、感覚が麻痺してるんでしょーねぇ。

で、冒頭に戻りますが、人が流した血と涙を無駄にしない努力。これが必要じゃないでしょーか?
自分が傷ついてるぶんには構わんですけど、他人(ひと)が傷つけられるのはイヤですねぇ。