原画展、見てきたよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2119.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/30 21:04:58

こんばんわ!

タイトルに書いたように、
原画展見てきました!

やっぱり!本物は良いですね〜!(^^)

場所が狭いだけあって、
天井から釣り下げてあったので、
なんか・・・原画展て感じがしなかったけど・・・(^^;
アニ○イト!
棚どけて壁に掛けるぐらいの事しても良いだろ!
(おいおい!自分の店は、ど〜なんだ!・・・(^^; )

ビートさんが言っていた、
美由紀のSPカード絵柄もありましたよ!

なんで?名古屋店(でしたよね?)には
無かったのでしょうね?


なんか・・・じっくりと見ていたのは・・・
私だけだったような・・・(^^;

そ〜言えば・・・グッズも色々と出ていたけど・・・
買い物の予定があったので、買えませんでした・・・(^^;
ノート・シャーペン・コースター・ミニグラス・・・
まだ、あったかな・・・?

感想になってませんね・・・(^^;
でも!とにかく良かったっす!!

次は!貴方の町のアニ○イトかも、しれない!
(アニ○イトの無い町の方・・・ごめんね!・・・(^^; )

それでわ!