Re: 原画展、見てきたよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka107.try-net.or.jp on 97/8/30 22:08:47

In Reply to: 原画展、見てきたよ!

posted by ツッちー @ csa2119.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/30 21:04:58


> こんばんわ!
>
> タイトルに書いたように、
> 原画展見てきました!
>
> やっぱり!本物は良いですね〜!(^^)
>
> 場所が狭いだけあって、
> 天井から釣り下げてあったので、
> なんか・・・原画展て感じがしなかったけど・・・(^^;
> アニ○イト!
> 棚どけて壁に掛けるぐらいの事しても良いだろ!
> (おいおい!自分の店は、ど〜なんだ!・・・(^^; )
>
> ビートさんが言っていた、
> 美由紀のSPカード絵柄もありましたよ!
>
> なんで?名古屋店(でしたよね?)には
> 無かったのでしょうね?
>
>
> なんか・・・じっくりと見ていたのは・・・
> 私だけだったような・・・(^^;
>
> そ〜言えば・・・グッズも色々と出ていたけど・・・
> 買い物の予定があったので、買えませんでした・・・(^^;
> ノート・シャーペン・コースター・ミニグラス・・・
> まだ、あったかな・・・?
>
> 感想になってませんね・・・(^^;
> でも!とにかく良かったっす!!
>
> 次は!貴方の町のアニ○イトかも、しれない!
> (アニ○イトの無い町の方・・・ごめんね!・・・(^^; )
>
> それでわ!

イイナ・・・(T T)イナカモンは泣くのみ・・・・・・