Re: おおっ、行って来ましたか!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp2.big-c.or.jp on 97/8/30 23:12:20

In Reply to: 原画展、見てきたよ!

posted by ツッちー @ csa2119.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/30 21:04:58

どうも、こんばんは。Finです。

> こんばんわ!

こんばんにゃ。

> タイトルに書いたように、
> 原画展見てきました!

おおっ、そうですか。

> やっぱり!本物は良いですね〜!(^^)

うらやましいですねー。
先日(16日)、行こうと思っていたのですが、行けなかったので・・・。

> そ〜言えば・・・グッズも色々と出ていたけど・・・
> 買い物の予定があったので、買えませんでした・・・(^^;
> ノート・シャーペン・コースター・ミニグラス・・・
> まだ、あったかな・・・?

ノート、見てみたいですね。
何が書いてあるのでしょう・・・。
・・・しかし、大量にグッズが出ていますねぇ・・・。

> でも!とにかく良かったっす!!
> 次は!貴方の町のアニ○イトかも、しれない!
> (アニ○イトの無い町の方・・・ごめんね!・・・(^^; )

アニ○イト、無いです・・・。

・・・以上、Finがお伝え致しました。
それでは。

・・・うー、東京に行ったときに見とけばよかったよーっっ!!