原画展かイイナ…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-45.ppp.justnet.ne.jp on 97/8/30 22:12:22

In Reply to: 原画展、見てきたよ!

posted by ツッちー @ csa2119.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/30 21:04:58

> こんばんわ!

こんばんにゃぁ(^^)/

> タイトルに書いたように、
> 原画展見てきました!
>
> やっぱり!本物は良いですね〜!(^^)

本物どころか偽物もないです(;_;)
はぁ………「センチ」寒いよぉ
#グッズ関係もほとんど置いてないんだもの

> ビートさんが言っていた、
> 美由紀のSPカード絵柄もありましたよ!

で、感想の方は?
それが聞きたいデス……。

> 感想になってませんね・・・(^^;
> でも!とにかく良かったっす!!

はう〜ん、「良かった」って、どう良かったのかも分からないよぉ(T-T)

> 次は!貴方の町のアニ○イトかも、しれない!
> (アニ○イトの無い町の方・・・ごめんね!・・・(^^; )

アニ○イト無い町です……………しくしくしく。