Re: 私は無宗教。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 八雲 @ ppp021h1.sakuranet.or.jp on 97/8/27 15:09:42

In Reply to: 仏教と人生の目的(1)

posted by 錦太郎 @ sutkmax1-ppp08.ed.kagu.sut.ac.jp on 97/8/26 09:55:16

最初にSSMだと端の方が切れて読めないよ〜。(::)
あと、いちいち、左右にスクロールしないと一行全部見えないのですんごく疲れました。(;;)
次の時はサタモデでも読みやすくしてくださいね。おねがいします。

で、私は無宗教者です。上の書き込み見てると釈迦さんの言ったことはすべて正しいことだ、って言ってるように感じますが、一個人の考えがすべて的を得てるとは私には思えませんから。そのなかに真なることもあるとは思います。しかし、すべて完璧な人間などいないと思います。(釈迦は仏の生まれ変わりだといわれるかも知れないけど)