無題



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp049.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/8/25 06:05:12

現役で合格すればこんなことがあります!!



利点1・HPがつくれる!(いいねえ。)
2・SC−88PROが(親金で)買える!!(欲しー。)
3・BASICでゲームがつくれる!!!(ていうかサタベーは・・・?)
4・バイトできる!!!!(コンビニね。)
5・ゲームがやり込める!!!!!(今もやってるけど・・・)
6・夜中(早朝)にコソコソとインターネットやらずに済む!!!!(やべ、親だ!)
7・体を鍛えられる!!!(今の俺は衰弱死しそうなほどヤワなのだ。)
8・行動範囲が拡がる!!(毎日新宿なんぞいってられっか。)
9・とにかく好きなことができる!(アレやコレも・・・グフフッ。)

デメリット1・歳を取る(でも20っていいなあ。)
2・ビール一気のみで死ぬか!?(飲めないんだ、コレが。)
3・女にはやはり無縁なのか!?
4・ウガーッ、滅殺!!!(?)

というように、明らかに利点のほうが多いです。
要するに、こんなコトしてる場合じゃないんですねえ。

さあッ!!!来年の3月から5月にかけての
僕の書き込みに乞うご期待!!!!!



・・・なんか自分で書いてて空しくなってきたよ・・・・・・。