僕も受験生!がんばろ!(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あたかさん @ 210.136.206.186 on 97/8/25 22:03:10

In Reply to: 無題

posted by hahahatai @ ppp049.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/8/25 06:05:12

><h3><font color="#FF0000">現役で合格すればこんなことがあります!!</font></h3>
><font color=black></font>
>利点1・HPがつくれる!(いいねえ。)
>2・SC−88PROが(親金で)買える!!(欲しー。)
>3・BASICでゲームがつくれる!!!(ていうかサタベーは・・・?)
>4・バイトできる!!!!(コンビニね。)
>5・ゲームがやり込める!!!!!(今もやってるけど・・・)
>6・夜中(早朝)にコソコソとインターネットやらずに済む!!!!(やべ、親だ!)
>7・体を鍛えられる!!!(今の俺は衰弱死しそうなほどヤワなのだ。)
>8・行動範囲が拡がる!!(毎日新宿なんぞいってられっか。)
>9・とにかく好きなことができる!(アレやコレも・・・グフフッ。)
>>デメリット1・歳を取る(でも20っていいなあ。)
>2・ビール一気のみで死ぬか!?(飲めないんだ、コレが。)
>3・女にはやはり無縁なのか!?
>4・ウガーッ、滅殺!!!(?)
>>というように、明らかに利点のほうが多いです。
>要するに、こんなコトしてる場合じゃないんですねえ。
>>さあッ!!!来年の3月から5月にかけての
>僕の書き込みに乞うご期待!!!!!
>>>>・・・なんか自分で書いてて空しくなってきたよ・・・・・・。