Re:うん、がんばろー。(to)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp040.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/8/26 05:37:20

In Reply to: 僕も受験生!がんばろ!(TO)

posted by あたかさん @ 210.136.206.186 on 97/8/25 22:03:10

> ><h3><font color="#FF0000">現役で合格すればこんなことがあります!!</font></h3>
> ><font color=black></font>
> >利点1・HPがつくれる!(いいねえ。)
> >2・SC−88PROが(親金で)買える!!(欲しー。)
> >3・BASICでゲームがつくれる!!!(ていうかサタベーは・・・?)
> >4・バイトできる!!!!(コンビニね。)
> >5・ゲームがやり込める!!!!!(今もやってるけど・・・)
> >6・夜中(早朝)にコソコソとインターネットやらずに済む!!!!(やべ、親だ!)
> >7・体を鍛えられる!!!(今の俺は衰弱死しそうなほどヤワなのだ。)
> >8・行動範囲が拡がる!!(毎日新宿なんぞいってられっか。)
> >9・とにかく好きなことができる!(アレやコレも・・・グフフッ。)
> >>デメリット1・歳を取る(でも20っていいなあ。)
> >2・ビール一気のみで死ぬか!?(飲めないんだ、コレが。)
> >3・女にはやはり無縁なのか!?
> >4・ウガーッ、滅殺!!!(?)
> >>というように、明らかに利点のほうが多いです。
> >要するに、こんなコトしてる場合じゃないんですねえ。
> >>さあッ!!!来年の3月から5月にかけての
> >僕の書き込みに乞うご期待!!!!!
> >>>>・・・なんか自分で書いてて空しくなってきたよ・・・・・・。