やりたい事書くと、やる気出るよね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp020.harenet.or.jp on 97/8/25 13:02:14

In Reply to: 無題

posted by hahahatai @ ppp049.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/8/25 06:05:12

> 利点1・HPがつくれる!(いいねえ。)
> 2・SC−88PROが(親金で)買える!!(欲しー。)
> 3・BASICでゲームがつくれる!!!(ていうかサタベーは・・・?)
> 4・バイトできる!!!!(コンビニね。)
> 5・ゲームがやり込める!!!!!(今もやってるけど・・・)
> 6・夜中(早朝)にコソコソとインターネットやらずに済む!!!!(やべ、親だ!)
> 7・体を鍛えられる!!!(今の俺は衰弱死しそうなほどヤワなのだ。)
> 8・行動範囲が拡がる!!(毎日新宿なんぞいってられっか。)
> 9・とにかく好きなことができる!(アレやコレも・・・グフフッ。)
おわぁ!いっぱいありますねぇ!
大学受験ですよね?たのしいですよー、ホンとに。
すぐに終わっちゃうけどね...。

> さあッ!!!来年の3月から5月にかけての
> 僕の書き込みに乞うご期待!!!!!
期待してますよ!
> ・・・なんか自分で書いてて空しくなってきたよ・・・・・・。

大じょーぶ!がんばってくださいね!合格に向けてだっっしゅ!
明日にほえろ!自分にまけるなー!

...これで空しくなったのは、あなた一人じゃないよ。(^^;)