Re: ソニーのPSソフト4800円は偉いと思う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZEP @ INS4.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/8/23 18:53:27

In Reply to: みんなお金持ちじゃないんだから(中古容認派)

posted by かつらせいこう @ oskd176.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/23 18:30:32

> みんな金持ちじゃないんだからそうポンポンゲーム買ってるんじゃない。
> 時には中古で買いたい。だってお金ないから。

 ゲーマーとしての本音の部分ですよね。安いという意味では、ソニーの
ゲームで4800円のシリーズは少し驚きがあった。
 まあ、任○堂のスー○ァミが全盛の頃は、定価そのものが異常に高くなって
しまったような感じがします。
 ただ、任天○(伏せ字になってない)のなんとか64は本体もソフトも定価が
極端に下がりましたからね。新品の価格を安くするというのもメーカー側で
考慮してもらっても良い様な気がします。甘えといえば甘えですが(^^;
 蛇足ですが、某氏のリア○サウ○ドも、新品で4800円なら私は買った
かもしれません。