ウグイス嬢はかく語りき(実況パワフルプロ野球4)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky1DU06.tk.mesh.ad.jp on 97/8/22 14:03:32

こんにちは。

いやあ、やっと終わりました。
『パワプロ4』のペナントレースなんですけど。
我が読売巨人軍が西武を4タテで下して、見事日本一ぃ!!

本当に長かった。
購入したのが確か3月14日だったはず。
もう、5ヶ月経ったんですねえ。
時の経つのは早いものです。

途中、サクセスモードにはまったり、蒼穹紅蓮隊にはまったりして
随分と長引いてしまいましたが、やっぱりパワプロは面白い。
いや、パワプロというよりは、3Dスティックを得たパワプロ4が
面白いというべきか。

そうそう、エンディングのスタッフロールで、
「プログラム ××
 サウンド ○○」
って、ウグイス嬢が読み上げるんです。
「おっ、やるなっ。」って、思いました。
さすがはコナミ。
いい味だしてますね。

なんだか、すでに『パワプロ5』が予定されているそうですが、
どう変わるんでしょうか?
PS版では、コントロールが制球力によって微妙に変わってくるとか。
賛否両論分かれそうですね。

とりあえず、現実の巨人には目を伏せて、心は早くも来春へ。
『パワプロ5』と共に。