Re: ウグイス嬢はかく語りき(実況パワフルプロ野球4)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひよ @ ppp03012.osaka.alles.or.jp on 97/8/22 20:54:41

In Reply to: ウグイス嬢はかく語りき(実況パワフルプロ野球4)

posted by hiv @ toky1DU06.tk.mesh.ad.jp on 97/8/22 14:03:32

思わずレスっちゃうんですよね>hiv氏

> いやあ、やっと終わりました。
> 『パワプロ4』のペナントレースなんですけど。
> 我が読売巨人軍が西武を4タテで下して、見事日本一ぃ!!

えー!!hivさんもうとっくに終わってると思った・・・
私のGは超よわっちくて,何回もやり直してます(笑)
だからまだ終わったこと無いんです。

> 途中、サクセスモードにはまったり、蒼穹紅蓮隊にはまったりして
> 随分と長引いてしまいましたが、やっぱりパワプロは面白い。
> いや、パワプロというよりは、3Dスティックを得たパワプロが
> 面白いというべきか。

うんうん
あれって一生遊べてしまいそうですね。
そーゆーのって私にとっては「バレーボール(DISK)」
「ファミリーテニス(FC)」,「SEGAラリー(SS)」
以来かな。(この3本いまだに遊んでます。)

> そうそう、エンディングのスタッフロールで、
> 「プログラム ××
>  サウンド ○○」
> って、ウグイス嬢が読み上げるんです。
> 「おっ、やるなっ。」って、思いました。

これって一種のネタバレでは??(笑)

> なんだか、すでに『パワプロ5』が予定されているそうですが
> どう変わるんでしょうか?

ファミスタも気になりますね。(タブンカワナイケド)

> とりあえず、現実の巨人には目を伏せて、心は早くも来春へ。
> 『パワプロ5』と共に。

今日も負けるのか・・・

hivさんの書き込みがなければ,パワプロ4買わなかったと思います。いろんな雑誌で絶賛されているパワプロ4ですがどの表現よりもあれが一番購入欲を駆り立てられました。
マリオも是非書いてください。(ヤッテマスカ?)
でわ!!!