ごほっごほっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky9DU21.tk.mesh.ad.jp on 97/8/22 23:30:35

In Reply to: Re: ウグイス嬢はかく語りき(実況パワフルプロ野球4)

posted by ひよ @ ppp03012.osaka.alles.or.jp on 97/8/22 20:54:41

> 思わずレスっちゃうんですよね>hiv氏

お気を使わせてすみませんねえ。
私がもっとしっかりしていれば・・、ごほっごほっ。(?)

> えー!!hivさんもうとっくに終わってると思った・・・
> 私のGは超よわっちくて,何回もやり直してます(笑)
> だからまだ終わったこと無いんです。

さすがに135試合は大変ですよ。
試合数減らした方が良いかも。
ちなみに消化試合をオートに出来ます。
私は112試合目に優勝したので、後はオートにしてしまいました。
軟弱過ぎる。

> うんうん
> あれって一生遊べてしまいそうですね。
> そーゆーのって私にとっては「バレーボール(DISK)」
> 「ファミリーテニス(FC)」,「SEGAラリー(SS)」
> 以来かな。(この3本いまだに遊んでます。)

すごいですね。
私はいつも最新のゲームで遊ぶのを信条にしているので、あまり長いこと
遊んでいるゲームってありません。
私の心の一本といえば、フォーメーションサッカー2かな。
学生時代同じアパートに住んでいた友人と2人で、世界1,2だと
確信できるまでやり込んだなあ。(やや大げさ)

> これって一種のネタバレでは??(笑)

すまないッス。
どうせだれも読まないだろうと思って(笑)、気を使っていませんでした。

> ファミスタも気になりますね。(タブンカワナイケド)

ファミスタは気になるけど、パワーリーグは気にならないから不思議です。

> マリオも是非書いてください。(ヤッテマスカ?)

マリオ64やるの怖いです。
遊んでいないゲームがいっぱいあるのに→SS テラ、わくわく7、その他多数
                   PS トバル2
                   FX ブルーブレイカー
他のゲームやる意欲が失せてしまいそうで。
そのうち機会がれば是非。
とか言いつつ、いつも『ゆけトラ』やってたりして。

なんかまたすごく長くなってしまいました。
ここら辺で失礼しますね。
じゃ。