前にも書いたことあるんですけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky3DU09.tk.mesh.ad.jp on 97/8/22 23:46:11

In Reply to: しかし、わが家ではまだウグイス嬢は語らず・・・

posted by じじい使い @ kanazawa1-66.ap.plala.or.jp on 97/8/22 23:30:38

> 途中でサクセスモードで「ドカベン」の再現をこころみ
> 中断してましたから・・・

私は今は亡き大杉さんをつくろうとして失敗しました。
パワーAでホームランバッターをつくることが出来なくて。

> ところで、オリジナル選手は使ってますか?
> だれか我がチームに派遣してくれませんかねぇ?

以前も載せたことあるんですけど、こんなので良ければ。

江川
こけた ばよみ んくず ぞたし てぞれ かえざ くいい はめち
ぜおべ まそか だばく じとだ ぜぐま ち

掛布
のぐら らへま かどは きでく げべち るはつ ねじみ かざね
なちけ るらだ ざざま はぐか ぜ


れしう ふへま いおは だむる かいぜ みんち まめち ひぐさ
まらか まぐま はぐか ぜぞか ま

原よりも掛布の方が出来が良いかも。
江川は変化球がカーブだけなので、人間とやるときは、スロボールを
連打してスピードを上げカーブと勘違いさせたり、カーブを連打して
いると見せかけてBを連打したりして(遅いからスローボールかと思う)、
相手を攪乱しましょう。
こんなこと言うまでもないかな。