安芸さんに質問!(私信なのかな?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/21 13:22:37

In Reply to: さて、福井off会まであと3日!

posted by 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 97/8/21 12:44:56

>  ども、お久しぶりの安芸です。実家の広島にいたので
> かなりのあいだBBS見れなかったんですが,何かありました?
>
>  さて、センチ福井オフ会まで後少しとなりましたが、
> ここいらの鉄道て、便が少ないんですね。遅刻をするのが
> いやなので、10:30頃に着くのに乗っていきます。

これって「サンダーバード」ですよね?

私は、24日に新幹線で京都まで、そこからサンダーバードで福井に行くのです
が、安芸さんも同じ便で行かれるのですか?

あと、この時間帯の列車で切符買い換えの乗り継ぎにするのですが、間に合い
ますよね?

宜しければ、経験者の安芸さん、教えて下さい!
#遅刻は絶対にやだよぉ