さて、福井off会まであと3日!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 97/8/21 12:44:56

 ども、お久しぶりの安芸です。実家の広島にいたので
かなりのあいだBBS見れなかったんですが,何かありました?

 さて、センチ福井オフ会まで後少しとなりましたが、
ここいらの鉄道て、便が少ないんですね。遅刻をするのが
いやなので、10:30頃に着くのに乗っていきます。
ちなみに私の目印は、まっかな「ぷよまん」の袋を
持った人、です(^_^) 広島銘菓の「某有名おいしいもの」
をお土産として持っていくので,みなさん楽しみにしてて下さいね。
センチグッツはポスタードリームとロケ版のポスター、トレーディングカード、
アニメイト謹製うちわ,7/30のイベントのとき会場からいただいたイイモノ,
等を持っていきます。個人的にほしいのは、UFOキャッチャーのぬいぐるみ、
がちゃ王の人形等がほしいです。広島にも金沢にも帰りによった大阪にも
なかったですし・・・。あ、大阪で人形6千円でうってたな(^^;

 おそらく金,土曜日はここにこれないので、24日に会いましょう。
どーか穏やかな天気になりますよーに。