ありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/21 14:17:07

In Reply to: Re:余り詳しくないのですが・・・

posted by 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 97/8/21 13:49:19


> > あと、この時間帯の列車で切符買い換えの乗り継ぎにするのですが、間に合い
> > ますよね?
>
> いつもは金沢ー新大阪ー広島と移動している経験からいうと、
> 10分程度時間があれば、乗り換えに間に合うと思います。
> もし当日切符を買おうとお思いなら、個人的に最寄りの駅で
> 前売り券を購入しておくことをお勧めします。その方が断然楽ですしね。
> そういえば、京都駅は改装が終わってとてもきれいになったので、
> 以前に比べれば迷わずにすむと思います。ちなみに工事中はほとんど
> 迷路状態でした(^^;


ふむ。なるほど!分かりました。
アドバイスありがとうございました。
時間は確定ではないので「前売り」ではまだ買えないです。
#あ、自由席ONLYならOKか!
#しかし、特急券の割り方が分からないし(^^; >バカです、私


> と、いった具合ですが参考になったでしょうか?
> > #遅刻は絶対にやだよぉ
> どうか当日寝坊しませんように!
> それではレイさん24日に会いましょう!

はい。大変参考になりました。感謝です!

24日にお会いしましょうね!

PS.みなさんの服装ってどうなんでしょうね。
   初対面な方ばかりなので気付かないかも? >私が(^^;