Re:余り詳しくないのですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 97/8/21 13:49:19

In Reply to: 安芸さんに質問!(私信なのかな?)

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/21 13:22:37

> >  ども、お久しぶりの安芸です。実家の広島にいたので
> > かなりのあいだBBS見れなかったんですが,何かありました?
> >
> >  さて、センチ福井オフ会まで後少しとなりましたが、
> > ここいらの鉄道て、便が少ないんですね。遅刻をするのが
> > いやなので、10:30頃に着くのに乗っていきます。
>
> これって「サンダーバード」ですよね?
>
> 私は、24日に新幹線で京都まで、そこからサンダーバードで福井に行くのです
> が、安芸さんも同じ便で行かれるのですか?

いや、実は今日金沢に戻ったので,金沢を8:50頃にでる鈍行に
乗っていこうと思っているのですが。
>
> あと、この時間帯の列車で切符買い換えの乗り継ぎにするのですが、間に合い
> ますよね?

いつもは金沢ー新大阪ー広島と移動している経験からいうと、
10分程度時間があれば、乗り換えに間に合うと思います。
もし当日切符を買おうとお思いなら、個人的に最寄りの駅で
前売り券を購入しておくことをお勧めします。その方が断然楽ですしね。
そういえば、京都駅は改装が終わってとてもきれいになったので、
以前に比べれば迷わずにすむと思います。ちなみに工事中はほとんど
迷路状態でした(^^;
> 宜しければ、経験者の安芸さん、教えて下さい!

と、いった具合ですが参考になったでしょうか?
> #遅刻は絶対にやだよぉ
どうか当日寝坊しませんように!
それではレイさん24日に会いましょう!