センチ集会が絡んでいるからかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZEP @ proxy1.dti.ne.jp on 97/8/16 19:32:37

In Reply to: ここに書き込みされる皆さんへ

posted by AH720819 @ fukuoka123.try-net.or.jp on 97/8/15 18:52:57

 サターンBBSでも気になっていたんだけど(センチメンタルナイトでしたよね?)、
一定の常連さん達が徒党を組んでレスを付け合っているのって、私としては見苦しいです。
かなり暴言になっていますが本当のこと。その他BBSの内容うがどうのこうのという
問題ではなくて、常連さんグループがレスを付け合うという行動があまり好ましくないと思う。
 
 たとえば、喫茶店でおばさん軍団が毎朝けしかけて、他の人にはどうでもいい井戸端会議を
繰り返していたとする。普通の神経を持った人なら他の店にいこうとする。他の店があれば
いいけど、もし他の店がなかったら我慢するしかないよね? しかし、不満はたまっていき、
ある日、ドカーーーーン!!! と来て、「うるせえ!!」と文句のひとつもいいたくなるの
も無理はないと思いませんか? というわけ。

 じゃ、どうすればいいのか? そこで提案です。誰かHPを持っている人にセンチ専用の
BBSを設けてもらう。そうすれば、仲間同士でやりたい放題です。まあ、この提案が正解か
どうかは判断し難いかもしれないけどね。とりあえず検討してみてください。

 偉そうなことばかり書いてすみませんでした。 m( )m