Re: う〜む(- - #



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ bigppp0.big-c.or.jp on 97/8/16 22:27:02

In Reply to: Re: う〜む(- - #

posted by ZEP @ INS43.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/8/16 21:44:02


> >
> > 私にAHさんやFinさん、ビートさんの書き込みにレスを付けるな。
> > って事ですね。
>
>   レスをつけるな、とは書いてないんですが?
>
>  ただセンチメンタルナイトの書き込みに他の人がレスを
> つけれるとは私には思えません。
>
1部の人しか付けれないレスはダメですか?

> > で、サターンの事なのに、それ専用のBBSへ行けと
>
>  提案といったはずですが? 受け入れるかどうかは自由です。
>
でも皆さん(少なくともあなた)はそれを望んでいるのでしょう?
> > ようするに邪魔なわけか。

>
>   邪魔とは書いてませんが? 書き込むのは自由ですよ。
> 私個人の意見として書いたので、みんなの意見ではありません。
>
もちろん自由ですよ。伝言板だから、
>
> > わかりました。
>
>  勝手に理解されても困ります。

でも、ZEPさんの書き込みはそのよう解釈もできるって事です。

はい、すいません。