別に暴言だと思っていませんよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ bigppp5.big-c.or.jp on 97/8/16 23:56:03

In Reply to: Re: え〜とね(^^;;;;

posted by ZEP @ INS35.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/8/16 22:59:24

> > でも皆さん(少なくともあなた)はそれを望んでいるのでしょう?
> > > > ようするに邪魔なわけか。
>
>  他人から何かをいわれるより、自分達のBBSで自由に好きなことを
> しているほうが気楽で楽しいと思いませんか? という意味で(あくまでも
> 私個人の考えとして)書いたのです。

わかりました。
確かにこんな事しているより気楽でいいっす。
>
>
> >でも、ZEPさんの書き込みはそのよう解釈もできるって事です。
>
>  う〜〜〜〜ん、言葉自体は(ギャルゲー批判のように?)暴言ではないと
> 自分では思っているんですが、文章自体、というより言い方が悪かったのですね。

暴言じゃないです。
一つの意見だとおもっています。

>
>  これからは余計な口出しは一切いたしません。失礼しました。 m( )m ←土下座

あ、余計じゃないっす。
私達もちょっと書き込みすぎでしたし、
その事については私は反省しています。

ただ、ZEPさんの書き込んだ内容がちょっち気になりましたので。
これからは楽しくやっていきます。
ご意見ありがとうございます。m( _ )m

それでわ!!(^o^)