Re: え〜とね(^^;;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZEP @ INS35.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/8/16 22:59:24

In Reply to: Re: う〜む(- - #

posted by 鋼 @ bigppp0.big-c.or.jp on 97/8/16 22:27:02

> 1部の人しか付けれないレスはダメですか?

 あくまでも建前でのことなんだけど「ここはセガの公式BBSだから。」
ただ、テスト用BBSは開放的だと思います。

 ただ、質問などで該当した人のみレスを付けるのは、BBSではありがちなこと。
「たとえば、今日テレビでめちゃイケを見た人いますか?」というようにね。
ちょっと例えが悪いけど(^^;;;


> でも皆さん(少なくともあなた)はそれを望んでいるのでしょう?
> > > ようするに邪魔なわけか。

 他人から何かをいわれるより、自分達のBBSで自由に好きなことを
しているほうが気楽で楽しいと思いませんか? という意味で(あくまでも
私個人の考えとして)書いたのです。


>でも、ZEPさんの書き込みはそのよう解釈もできるって事です。

 う〜〜〜〜ん、言葉自体は(ギャルゲー批判のように?)暴言ではないと
自分では思っているんですが、文章自体、というより言い方が悪かったのですね。


> はい、すいません。

 これからは余計な口出しは一切いたしません。失礼しました。 m( )m ←土下座