Re:並ばないでぇー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くしろこだは @ toky7DU02.tk.mesh.ad.jp on 97/8/14 09:43:41

In Reply to: Re: また、雨ですか・・・

posted by Fin @ bigppp3.big-c.or.jp on 97/8/14 09:31:00


> どうも、おはようございます。Finです。
>
> > 何に並ぶかは知りませんが(笑)、今日は雨のせいもあるのでしょうか、
> > かなり涼しいです。あまり一枚、上に羽織るものを持ってくると
> > いいかも知れません。
>
> 書き込みを見る限り、もう並んでいる人がいるみたいですね。
> 何か、先月の30日を思い出す・・・って、今回は「売り子」ですからね・・・。
> でも、違う意味で疲れそうです。
>
> > あと、女の子だけで徹夜で並ぶのは絶対に止めましょう。
> > ちょっと列から離れたら、だれも助けてくれないよ。何にもないし・・。
>
> ・・・こ、怖すぎですってば。
>
>
> あとですね・・・
> 16日、ツッちーさんとこおのさんとで会う約束なんですよ。
> もしよろしかったら、会えないでしょうか?
> ・・・って、いいのでしょうか。こんな事を書いて・・・。

お願いだから・・・。並んでもほとんど意味無いですよ・・・。