7000円でした、今回から…。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAKA @ aweb-tky124.alpha-web.or.jp on 97/8/14 13:19:08

In Reply to: Re: まったくですね

posted by Fin @ bigppp3.big-c.or.jp on 97/8/14 10:05:03

> > 懐かしいなぁ。サークル参加なんて・・・
> > っていうか、コミケに行くのが10年ぶりくらいだし。
> > 当時は2000円か3000円くらいだったよな、参加費・・。
>
> ちなみに今は、5000円です・・・。
> 6000円だったっけ。
>
> > ☆1回も当たったことがありませんでしたが(笑)
>
> 今回、当たると思っていなかったらしく、お友達も慌てていました。
> 「仕事、忙しいのに・・・」といって悩んでましたよ。
>
> > ということは、もう売り物は出来ているんですね?
> > 当日になっても出来ていないとかいうサークルも昔はいっぱいありました。
> > ああ、なつかしい・・・。
>
> <h1>ウッ!!</h1>
>
> い、痛いところをついてきますね。
> 出来てると思いますよ。
> ・・・多分。
> 15日は大丈夫ですが、17日は・・・。
> 当日に期待ですね。