Re: まったくですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp3.big-c.or.jp on 97/8/14 10:05:03

In Reply to: 並びたくないですね、ホントに。

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/14 09:53:02

> 懐かしいなぁ。サークル参加なんて・・・
> っていうか、コミケに行くのが10年ぶりくらいだし。
> 当時は2000円か3000円くらいだったよな、参加費・・。

ちなみに今は、5000円です・・・。
6000円だったっけ。

> ☆1回も当たったことがありませんでしたが(笑)

今回、当たると思っていなかったらしく、お友達も慌てていました。
「仕事、忙しいのに・・・」といって悩んでましたよ。

> ということは、もう売り物は出来ているんですね?
> 当日になっても出来ていないとかいうサークルも昔はいっぱいありました。
> ああ、なつかしい・・・。

ウッ!!



い、痛いところをついてきますね。
出来てると思いますよ。
・・・多分。
15日は大丈夫ですが、17日は・・・。
当日に期待ですね。