Re:何と!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp3.big-c.or.jp on 97/8/14 10:10:30

In Reply to: Re:ちなみに

posted by くしろこだは @ toky2DU24.tk.mesh.ad.jp on 97/8/14 10:05:26

> 今回のイベントについて全く知らずに警〇の仕事を登録して
> しまった僕のようなアホもいます。

スタッフ関係の方だったのですか!!
失礼致しました。

> 関係者から止めた方がいいと言われたんですが、スケジュール的に
> これしか稼げる仕事が無かったもので・・・。
> 噂の「こすぷれ」とか、見るのが楽しみではありますが。
> 暑いだろうな・・・。

最近の「コスプレ」は凄いですね。
見てる私が恥ずかしいくらいですから・・・。
とりあえず、お仕事、頑張ってくださいね。


あ、そうそう。大事な事を言い忘れていました。

はじめまして。
これからもよろしくお願い致します。