Re:センチイベントの感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 97/8/01 16:38:55

In Reply to: 遅くなりましたが、センチイベントのご報告を・・・

posted by Fin @ bigppp11.big-c.or.jp on 97/8/01 07:22:00


ども、たぶんお初にお目にかかります安芸といいます。
実は私も行きました。金沢駅から約8時間夜行バスに乗って
東京は池袋に着いたのは朝6時、某有名西館に着いたのは7時過ぎ,
でもその時点で人の山で、わたしは1579番の整理券を貰いました。
幸い傘を持っていたのであまり濡れなくて済んだのですが、とても暇でした。
まあ、時折センチのコスプレをした女の子達が歩いていたので目の保養に
はなりましたが。(^^;
 まあ、結果としては、会場オンリーのポスターを買うことは出来たんですが・・
UFOキャッチャーや小さい人形は全然とれませんでした。うう、石川県には
全然入ってこないのに・・・
どこかで景品を通販しているところはないんでしょうか?どなたか知って
ましたら教えて下さい。

> ・・・マナーの悪い人もいましたね。
確かにいましたね、約1人。ポスタードリームを蹴っていたり、
バンプレストのお兄さんに「ポスターが取れない」といちゃもん
つけていたり・・かなしいですね。
こういうイベントに参加するのは初めてでしたが、声優さんや他のファン
の人たちと交流できて楽しかったです。

最後にひとこと、「深夜バスでは体力は回復しないです」(笑)
まあ、日帰りだったのもあるとおもいますが。