Re: さすがわビートさん抜け目がない(笑)T.O



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka112.try-net.or.jp on 97/8/02 02:30:16

In Reply to: センチワールド(笑)へのお誘い

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka009.aimnet.or.jp on 97/8/02 01:07:11


>  ども。ツッちーさんに紹介していただけましたがビートと申します。センチについては半年書いており、安芸さんのようなセンチネタを書いていただけるとレスを付けずにいられません。(笑)
>  
>  当方、毎週月曜夜にサターンBBSにてセンチファンの集会をやっていますのでよろしければご参加ください。その時間に都合が悪いようでしたら翌日に書いてくださっても一向にかまいませんから。(現にそういう方が数名みえます)
>  尚、先の月曜の集会の模様はvol 247にありますからご参考にしてくださいね。
>
>  それとセンチの福井オフ会を8月24日に計画しております。隣県ですので是非ともご参加ください。詳しい内容は上記と同様の場所に書いてありますから。では!。