Re: どうも、はじめまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.62 on 97/8/02 06:41:11

In Reply to: Re:センチイベントの感想

posted by 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 97/8/01 16:38:55

どうも、はじめまして。Finと申します。

> 実は私も行きました。金沢駅から約8時間夜行バスに乗って

私も、バスターミナルから夜行バスに乗って行きました。

> まあ、時折センチのコスプレをした女の子達が歩いていたので目の保養に
> はなりましたが。(^^;

確かに(^^;

>  まあ、結果としては、会場オンリーのポスターを買うことは出来たんですが・・
> UFOキャッチャーや小さい人形は全然とれませんでした。うう、石川県には
> 全然入ってこないのに・・・

福井でも、プライズ関係は辛いですね。
一応、入ってはいますが遅いです。
ちなみに、ぬいぐるみ1個、キーホルダー1個取りました。

> > ・・・マナーの悪い人もいましたね。
> 確かにいましたね、約1人。ポスタードリームを蹴っていたり、
> バンプレストのお兄さんに「ポスターが取れない」といちゃもん
> つけていたり・・かなしいですね。

そんな人もいたんですか・・・。
何か、悲しいですね。
「せめて、人間らしく・・・」ですよね。
言い過ぎかな?

> こういうイベントに参加するのは初めてでしたが、声優さんや他のファン
> の人たちと交流できて楽しかったです。

私も、その点では楽しかったです。
次回も楽しみです(あればの話ですが・・・)。
そのときは、お会いできるといいですね。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは、これからもよろしくお願い致します。