やっぱりSONYはだめなのか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/28 11:37:55

我が家はにはミニコンポ2台と普通のコンポが1台あり、2つがSONNY、
1つがパナソニックです。
が、SONYの製品のCDの調子が悪く、CDを読み込めないときがあります。
パナソニックのCDは全く問題なしです。
買ってから1年しないうちに、いかれたけど、たまたまハズレ?
それともこんなもの?

やっぱりSONYってブランドイメージだけで耐久性は薄いのかなぁ?
SONYのウォークマンも良くないらしいしね・・・。
どうですか?みなさんのSONY製品は。

もう買わないぞっと、SONY製品は・・・値引き率悪いし・・。